プライバシーポリシー
English
サイトマップ
会社概要 アクセスマップ お問い合わせ
宿泊プラン(個人様) 館内のご案内 朝野家のおもてなし 旬の味 オンラインショップ朝野家 朝野家イベント情報 朝野家メールマガジン

湯村温泉 朝野家ホーム >> 菜園日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/// 朝野家のバラ風呂は有機肥料栽培のバラを使用しています ///

400 IMGP9243
湯村温泉・朝野家で好評のバラ風呂ですが、朝野家自産自消の考え方と同じように化学肥料を一切使用していない「西広バラ園」のバラを使用しています。

ensyu_1.jpg
炭や電子エネルギー水による「電子技法」で栽培しているバラ栽培園は全国で2件しかありません。さらに有用微生物群などを取り入れ、より自然に優しい方法で生産しています。

電子水を使うと、植物中の不純物が取り除かれ、花の日持ちがよくなります。また、炭や有機肥料が土壌を健全にするので、根が丈夫になり、丈夫なバラが育つそうです。

350薔薇
見るためのバラと違い、入浴用のバラなのでお風呂に入ることを考えると、温泉を通して肌に触れるものですから、化学肥料を使用していないのは安全ですね。

ちょっとゴージャスな気分に浸りたいとき・・・
気分転換したいとき・・・
頑張った自分へのご褒美に・・・ バラ風呂はいかがですか・・・!?

【朝野家のバラ風呂に無料で入れる企画-★彼女変身(*^ ^*)カップルプラン♪*・'゚☆。.:*:・'☆】の予約はこちらから
スポンサーサイト

コメント

=コメントの投稿=

管理者にだけ表示を許可する

=トラックバック=

http://saienblog.blog104.fc2.com/tb.php/104-dca26d8e

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

朝野家担当者

朝野家担当者

FC2ブログへようこそ!

RSS

管理者ページ


FC2Ad

 

Copyrights 2007 Asanoya All rights reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。