FC2ブログ
プライバシーポリシー
English
サイトマップ
会社概要 アクセスマップ お問い合わせ
宿泊プラン(個人様) 館内のご案内 朝野家のおもてなし 旬の味 オンラインショップ朝野家 朝野家イベント情報 朝野家メールマガジン

湯村温泉 朝野家ホーム >> 菜園日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/// 湯村温泉・『雪の偶然美術館』で作品を探してみませんか? ///

IMG_0554.jpg
1月20日は二十四節気で言う「大寒」です。
この日は一年で最も寒い季節で、極寒の絶頂期になります。また各地で一年の最低気温が記録される頃です。

ふんわりと積もった雪で、 朝野家瑞宝園の山々は美しく変身します。

IMG_0561_20110122162441.jpg
湯村温泉もこの夜は凛とした空気が漂いました。

20日は満月の大潮です。
ダイヤモンドダストのように空気まで凍ったようで、月の周りはぼんやりと輝いてます。

IMG_0558 400
ライトアップされた照明器具は雪をまとい、偶然の光の芸術を見せてくれます。

IMG_0559.jpg
積もった雪は、照明の熱で融かされ、絶妙のホールを創りだします。
湯村温泉・『雪の偶然美術館』。心が素直な人ほど美しく見えます。

もちろん、入場は無料です。
作品を探してみませんか?
スポンサーサイト

コメント

=コメントの投稿=

管理者にだけ表示を許可する

=トラックバック=

http://saienblog.blog104.fc2.com/tb.php/115-ff51668e

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

朝野家担当者

朝野家担当者

FC2ブログへようこそ!

RSS

管理者ページ


FC2Ad

 

Copyrights 2007 Asanoya All rights reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。