プライバシーポリシー
English
サイトマップ
会社概要 アクセスマップ お問い合わせ
宿泊プラン(個人様) 館内のご案内 朝野家のおもてなし 旬の味 オンラインショップ朝野家 朝野家イベント情報 朝野家メールマガジン

湯村温泉 朝野家ホーム >> 菜園日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/// 5/4 深夜番組「今ちゃんの『実は・・・』」で、朝野家専務が出演します ///

今ちゃん

大阪・朝日放送の大阪・朝日放送の深夜番組「今ちゃんの『実は・・・』」で、 朝野家専務が出演します。
放送予定は、5/4(水)午後11時17分放送です。ゴールデンウィークの深夜、眠れない方は、ぜひご覧ください!!。

今ちゃんの「実は・・・」は、世間や物事に氾濫する、知られざる“事実”ネタを紹介する番組で、司会を務める今田耕司さん。世の中にある知られざる「実は・・・○○だった!」という事を次々と明かしていきます。

その中のコーナーの番宣です。
「実は…いまが旬!兵庫県に幻の天然わさびがあった!」をリポートするのはミサイルマン。

400白いかの刺身

わさびの味の概念を変えてしまう“幻の天然わさび”があるという情報をゲットし、2人が訪れたのは兵庫県の湯村温泉。今回、お世話になる達人はこちらで営業しているホテルの専務で、宿泊客に天然わさびの味を楽しんでもらうために毎年採り続けているという。

こちらの“天然わさび”は山深い川の源流に自生しており、本当に水の美しいところでなければ成育しない希少なものだという。天然わさびの旬は4月から6月とまさに今!そこで、幻の逸品をゲットすべく、専務の案内で山奥の源流を目指すミサイルマン。

ところが、今年は雪が多かったせいで山はまだ一面の銀世界!深い雪に足を取られてなかなか先に進めないばかりか、少しでも気を抜けば谷の川に真っ逆さまという険しい絶壁に四苦八苦!難所だらけの行程の中、恐ろしい熊が現れた痕跡まで発見し、岩部と西代は「これは怖いやろ…」とぼう然となるが…。

果たして2人は、天然わさびのある源流に無事たどり着くことができるのか!?

先月17日、玄関で異常なテンションの男性2人のお客様・・・?
ミサイルマンの玄関ロケでした。専務が山行きの準備をしている間に、同じテンションの女将と大笑い。
女将も出るのかなぁ~。

よかったら、ご覧ください。

今ちゃん2

朝日放送以外にテレビ朝日系列ネット(瀬戸内海放送、メ〜テレ、静岡朝日テレビ、広島ホームテレビなど)で、配信されているようです。日にちや曜日が変わりますのでご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

=コメントの投稿=

管理者にだけ表示を許可する

=トラックバック=

http://saienblog.blog104.fc2.com/tb.php/125-24971dea

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

朝野家担当者

朝野家担当者

FC2ブログへようこそ!

RSS

管理者ページ


FC2Ad

 

Copyrights 2007 Asanoya All rights reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。