FC2ブログ
プライバシーポリシー
English
サイトマップ
会社概要 アクセスマップ お問い合わせ
宿泊プラン(個人様) 館内のご案内 朝野家のおもてなし 旬の味 オンラインショップ朝野家 朝野家イベント情報 朝野家メールマガジン

湯村温泉 朝野家ホーム >> 菜園日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/// 愛犬と一緒に楽しむプランで犬用エアバギーをご準備しました ///

DSCF9908 400

「★愛犬と一緒に楽しむ(^^♪温泉旅行&調理長自慢のお料理ぽっかぽかプラン」をご予約のお客様用に今年6月に発売されたばかりのAirBuggyforDog TWINKLE(エアバギーフォードッグ トゥインクル)わんちゃん用バギーをご準備しました。

わんちゃんは本来ひとりで留守番するのは苦手な生き物です。
飼い主さんといつも一緒に行動したいと思っています。旅行に来られたらなおさらですね。

ワンコ浴衣3匹 400

知らない土地、知らない人々、車の中において1日中寝れなかったわんちゃんや女将のわんちゃんのように自分を犬だと思ってないわんちゃんはゲージに入れられただけで、体調を崩してしまいまいました。

旅行先での散歩はいつもと違った道で、わんちゃんも気分転換になるようです。しかし、老犬や多頭飼いの時はお散歩するときも一苦労、結局、抱っこする羽目になることもあります。

そこで朝野家では、多頭でも使っていただけるGMPインターナショナル社の犬専用の中、トゥインクルをご準備しました。

DSCF9909 400

安全で優れた性能、エアタイヤなので砂浜や石畳でも走行性は軽やかです。

DSCF9910 400

丈夫なフレーム、小回りのきく3輪構造など、こだわりの機能が満載。乗せ降ろしにスムーズな広口のゲートウィンドウ、メッシュ素材を採用したフロントと両サイドの窓で、通気性を確保しています。バックにはタイヤロック用のブレーキもあるので、坂道でも安心です。

twinkel 400a

ベビーカーメーカーの技術が活かされていて、愛犬の重量・体格をしっかりと支えるため、多頭飼いの小型犬や、中型犬も広々と乗ることができます。愛犬にはもちろんのこと、飼い主にもストレスフリーです。愛犬と湯村を散歩する時、いつもより楽しく快適に、お洒落に演出してくれるドッグカートです。

笹百合 040 400

また、気温30度の時、日向のアスファルトの表面温度は55度以上になるそうです。暑さに弱いわんちゃんはもちろん、肉球の火傷、熱中症はわんちゃんも例外ではありません。湯村の夏は、熱いアスファルトの上はAirBuggyforDogでスイスイ移動できます。

ぜひ、ご利用下さい。(ご準備出来るのは1台のみです)

DSCF9912 400

可愛いペットの小型犬と同宿できる1日3室限定のペットと泊まるプランです。
※わんちゃんと宿泊するお部屋は最上階7階の限定部屋でございます。[わんちゃん専用ルーム 7F限定のお部屋]


スポンサーサイト

コメント

=コメントの投稿=

管理者にだけ表示を許可する

=トラックバック=

http://saienblog.blog104.fc2.com/tb.php/155-03ba44be

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

朝野家担当者

朝野家担当者

FC2ブログへようこそ!

RSS

管理者ページ


FC2Ad

 

Copyrights 2007 Asanoya All rights reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。