FC2ブログ
プライバシーポリシー
English
サイトマップ
会社概要 アクセスマップ お問い合わせ
宿泊プラン(個人様) 館内のご案内 朝野家のおもてなし 旬の味 オンラインショップ朝野家 朝野家イベント情報 朝野家メールマガジン

湯村温泉 朝野家ホーム >> 菜園日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/// お客様からの問い合わせで『テレビ・雑誌で紹介されました』バナー作成 ///

50.jpg

この間の毎日放送「ちちんぷいぷい」に取材して頂いた女将の反響が大きく、2日間電話が鳴り続けました。本当にありがたいことで激励、お問合せやご予約を頂いた事に感謝いたします。

女将が部屋にご挨拶させていただくと「そうそう、この女将さん・・・」、「見ましたよTV、そっくりやわぁ~」とおっしゃっていただきます。また「ここの女将さんやったん、知らんと泊りに来ましたわ。ホームページに載ってなかったから・・・」

玄関で見送りしていたら「あっ!あの女将さん、朝野家さんやったん?、知らんかったからよそに泊りましたわ。残念!。写真一緒に撮って・・・」と話されます。

そこで『テレビ・雑誌で紹介されました』バナー作成しました。 朝野家のホームページの下部真中にバナーをつけました。
で示しているこのバナークリックして頂くと・・・。

51.jpg

もう1枚のミラー画面玄関の写真が出てきます。 この画面の右上、で示しているバナー『テレビ・雑誌で紹介されました』を押して頂くと、テレビや雑誌で取材されました番組を見る事が出来ます。

52_20140323180924da9.jpg

動画や掲載されたものの最新版から並んでいます。ぜひご覧ください。

この画面からは 「但馬の昔話」「ひげオヤジの絵日記」などご覧いただく事も出来ます。 こちらもお客様に但馬を知って頂こうと、地域の方に朝野家がお願いして画いて頂いたものです。

朝野家のホームページ
スポンサーサイト

コメント

=コメントの投稿=

管理者にだけ表示を許可する

=トラックバック=

http://saienblog.blog104.fc2.com/tb.php/207-491b6499

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

朝野家担当者

朝野家担当者

FC2ブログへようこそ!

RSS

管理者ページ


FC2Ad

 

Copyrights 2007 Asanoya All rights reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。