FC2ブログ
プライバシーポリシー
English
サイトマップ
会社概要 アクセスマップ お問い合わせ
宿泊プラン(個人様) 館内のご案内 朝野家のおもてなし 旬の味 オンラインショップ朝野家 朝野家イベント情報 朝野家メールマガジン

湯村温泉 朝野家ホーム >> 菜園日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/// 動物飛び出し注意ハンティング4匹目は「いのしし」 ///

30.jpg

「動物が飛び出すおそれあり」「動物注意」の注意標識ハンティングがスタートして、今まで3匹確保しました。今でも採取している動物型単管ガードも色々あるが、「動物注意」の注意標識も色々あり、海外でもカンガルーなどの飛び出し注意の標識もあるそうです。

ならば銃でなく・・・カメラを持って、出張時に動物をハンティングしてみます

31.jpg

7日、会議に出かける舞鶴若狭自動道路篠山近くで動物を発見、『いのしし』くん、茂みの中にひっそりと隠れていました。近づくとひょこっとと出てきたところを激写です。

今回は1日で1匹だけハント出来ました。野生なので突如、土煙を上げて顔をゆすりながら挑発してきます。
車に驚き、怯んだすきに見事に撮らえました。

32.jpg

今までのハントした動物は「まんが型たぬき」「しか」「タヌキ」「いのしし」の4匹もゲットしました。

噂によるとアフリカでは象、沖縄ではヤンバルクイナなどもゲットが出来るそうです。旅行に出かける時は茂みなどに注意し、襲われないようにしながらハントしていきます。

新たな情報では、アイルランドに『妖精に注意』の看板もあるようです。粋ですね。
一回乗り込んでハントしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

=コメントの投稿=

管理者にだけ表示を許可する

=トラックバック=

http://saienblog.blog104.fc2.com/tb.php/210-7b2b63b3

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

朝野家担当者

朝野家担当者

FC2ブログへようこそ!

RSS

管理者ページ


FC2Ad

 

Copyrights 2007 Asanoya All rights reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。